 
080729_1216~0001
080729_1221~0001

ティファニータイプの爪にずっと憧れてて、やっとこ作ってみました。
いずれも細身ですが、
ミルグレン風?(本人的にそう思ってる)の粒と石&ホワイトジルコンのものと、
つるりーんの腕にアメジストカラーの合成石をつけたものと、
コンビネーションにしてみました~。

むっふっふ。結構気に入ってます。
マリッジにも組み合わせ、グ~!

でも気がついたら、自分のものばかり作り続け、40gも使ってしまいましたー。
(体験教室用のサンプル含め)

そろそろ商品になるようなものを、ちゃんと考えなくちゃ、
ネットショップがホコリ被っちゃいますーーー。(^^;
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

 

<< ただいまお休み中です | Home | 体験教室ですよ☆ >>

コメント

おっ!今度はリングですね。
良い感じではありませんか!
私もそろそろリング欲しいなぁ~って思ってたところでした。

やっぱり作ろう!


あ~「どこでもドア」があったら飛んで行くのに!!
私も教室通いたいです(T―T)
仙台校もオープンしてして下さーい!!

ありがとうございますー☆

shionさん

細身のなんとなーく女子っぽい感じので、
意外にこういうの好きかもなんて悦はいってますー(笑)
明日あたりピアスの金棒を買おうかなと思ってます。
次はピアス!

りんりんごさん
今は修行中だすから、仙台に戻った際は遊びにきてやってくだせーませー。
アートクレイだけじゃなく、とんぼ玉も出来るようになっておくからー!(ほんとか?)
一緒に楽しい時間すごしませう♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
