 
080714_1253~0001

昨日はナルニアのビデオをみながら、こんなかんじのフラワーリングを作っていました☆
冬の女王とは反対に、ハワイアンな感じの(笑)

審査課題でもフラワーリングを作りましたが、
かなりごっついデザインにしてしまったので、
普段使いしても邪魔に感じない程度のものを作りたかったんです。
多少仕上げが雑なのは目をつむって(ていうか、つむってはいかん?!)、
想定どおりに仕上がって結構ご機嫌です♪

ちょっと重なりなどがあって、磨くのが大変なんですよね。
リューターでちょこちょこやってはみましたが、こんなかんじ。
もっと入念にすれば、もうちょっときっちり磨けたのかしら。
バレルが欲しい~。
いやはや、まだまだ欲しいものがいっぱいで、悩ましいですわ。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

 

<< ちまちまと | Home | さっそく! >>

コメント

いったい・・・

どうしたらこうなるのか?
私は知りたいのですが、教えてください。
(かなり切実です)

何をおっしゃいますかー

ものすごく大雑把(+ケチ)な性格なので、紐状からの成型ばかりです~。
ケチりすぎないよう、大きくなりすぎないようにって、祈りも必要でした(笑)
一番活躍したのは、ヤスリさんでしたよ。
来週、楽しみにしていますねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
